D&R追加でましたねー!
東京戻ってくるって言ってたけど2/2に入ってきましたか!
とりあえず、大阪でオーラスのチケットを取ってた方にはホッとした情報ですかね(^^)
東京は滝オンリー映像だったようなので、追加では松井くん映像が見られそうですね?
どうなんでしょう。どっちも嬉しいでしょうが、
個人的には滝の映像はDVDに入りそうなので、松井くんが見たいな〜。
どっちも入らないパターンあったらどうしよう;
…チケットまだかなー。

さて、
そんなワタクシ。
まだまだDVD鑑賞中〜。
いやーやばいね、もぅ最高だね。「愛世界」の今井さんがかっこいぃー。これ生で見た時本当、死にそうだった。(真顔)
真っ正面で見れたから「かっこいぃ、どうしよう!」(←え?)って言いまくってた(笑)
しかも2画面にして見せてくれる所がファンのツボをよく分かってらっしゃる。
欲をいえば、最初のソロカットをもっと真っ正面でほしかったなぁ〜。
でもって、副音声も聞いたけど「ありがとう」の秘話とかスタッフ泣かせんね。
普通に見てた時、なんで滝笑ったんだ?とか思ったらそんなことあったんだね。
知って見ると今井さんのジッと画面を見るところとかその後の表情がやばいね。
泣ける…。
だけど、副音声で聞くと滝の笑い声が凄い(笑)
本当、嬉しそうやら楽しそうで一緒になって笑顔になってしまう。
いや〜本当、良い空間だったんだなぁ。
永遠とあるアンコール。
これは嬉しかっただろうな〜。いいなーーーー。
でも、個人的には名古屋初日に入れたことはとっても大きかったので、よかったです。
メイキングの方に初日の挨拶入っててよかった!
あの、「間」にすっごい伝わった…!
いかん、
まだまだ書き続けそうなので、一旦〆。
本格的に落ち着いたら自己満足につらつら書いてUPします〜☆

そだ!
パセオフラメンコの社長さんの日記などで今井さんの「テレビでスペイン語」ナビゲーター決定について紹介されてますv
いつもありがとうございます(*^^*)


続きはrieさんブレードさんへコメントレスです☆
拍手押して下さった皆様、ありがとございます(*・ω・)ノ
☆rieさん☆
決まりましたね〜。
また偉い早くてビックリですが(笑)
盛り上がってほしいです♪

☆ブレードさん☆
良席チケおめでとうございます!!!
よかったですね(^^*)
お友達にも感謝感謝ですねv
私も自分だとあんまりなことが多いので母親にお願いしたりします(笑)
春のコンサートはまだ考え中(><)
夏はツアーがあるっぽいので、ぜひ行けるといいですね♪
ブレードさんとこでもライブありますよーに