遂にきましたー!

3月31日から毎週木曜日11:25~11:50放送
NHK教育「テレビでスペイン語講座」の新ナビゲーターに今井翼
起用との発表がでましたね☆
 9月まで全24回の放送。半年間今井さんをテレビで見られると思うと幸せ~!
これを機に今井ファンがスペイン語を頑張る人が増えたりしてね(笑)
自分、がんばろ!!
今日のライブで今井さんの口からも発表あるのかな?
今井さんやりたがってたから喜んでるだろうな。
そして、今日はマスコミ公開のようなので明日のWSチェックお忘れなくー★
色々書きたいことがいっぱいなんですが、いかんせんパソコンを触る時間がない…!
DVDが届いたにも関わらずまだ見れてない現状。。
早くみーたーいー。
とりあえず、初の単独レギュラー決定はスルー出来ない発表だったので携帯からUP!


 コメント&拍手ありがとうございます☆
次の記事でお返事させて頂きまーす(^-^)/~~