「Dance&Rock SExaLiVe 」

マッチさんのコンサートで目撃情報を聞いてたけど、
とりあえず、今井さんの口から無事に帰国した報告が聞けて何より。
今井さんのソロツアー情報解禁とともに更新!
D&R進化系で新曲も盛りだくさんな様子☆
滝がOP作ったとか、ほう。
そして松井の大ちゃんが映像出演!?他にもマッチさんも!
個人的には大ちゃんの回に入りたいな~。映像に参加って想像出来ない!
てかランダムにしなくても…!勿体無い!

そして、
スケジュールとにらめっこ。
どうするこれ。個人的にはみなさんの方が悩みそうだな~(^^;)
私は平日休みが多かったりするので。。可能性が出てきました。
といっても結局1公演ぐらいしか行けなそうですが…。

そういえば、会報が届いてるとか!
残念ながら私まだ見れてないんですよー。
最高な写真とかアンドーさん話とかわからーん!けど、良いってことだけ分かりました(笑)
実家に帰ったら即読みたいと思います…!(悔)

さて!
明日は「ベストアーティスト2010」!!
滝翼は「愛はタカラモノ」と「Venus」を歌うとか!?
おぉ、両方マイクスタンドですな。
お願いだからバックに他グループとのコラボとかいりませんからね。(悪夢)
でも、するんだろな…。
毎回、カメラワークが心配な番組なので祈ってテレビの前でスタンバリたいと思います!


続きはrieさんにコメントレスです☆
拍手ありがとうございます♪

☆rieさん☆
いよいよ明日ですねー!
どの衣裳でくるのかも楽しみv
そして髪型も、もう変わってるんじゃないかとドキドキ(^^;)
イロイロな意味でドキドキして待ってたいと思います♪