これまたどどんと番組感想~↓

「もしもツアーズ」
OPからウッキー&翼v
ウドちゃん金髪かぶってタッキーになりきり(笑)
今回は東京スカイツリーグルメツアー☆
食べてみたいのは生まぐろタワー丼かな~安い!
今度、今井さんが行ったコースで友だちとツアーしようかしら♪
最後にウッキーとはプライペートで活動していこうかと、優しい今井さん(^^)


「世界一受けたい授業」
とりあえず、今井がイケメンでやばっかた…!
ちょいちょい今井さんを抜いてくれるので編集が大変そうだ…もぅまるごといれるか!
「可愛いなと思います~」の後の顔スキw
あのなんともいえない具合の大人な対応な反応v
薬指の長さで性格が分かるってことで、今井さん薬指が短いので診断は下記結果に↓
<診断結果>
・細やかで人の気持ちが分かる。→役者向き(芸能界向き)
・人の心をひきつける能力が高い。
だってーーー!!!
一人バンザイ!!(笑)私もそう思う。(←誰)
誰か今井さんに芝居をさせて…!
授業的には居眠りしそうなとこもあったけど、今井さんがイケメンなので頑張った。(こらっ)


「MUSIC JAPAN」
お仕事だったので録画したのを再生したらゴルフ…!?!
一瞬録画失敗したかと思いましたよ(苦笑)
なんかシュールな音楽番組なスタイルに変わってましたね(笑)
今井さんがちょいちょい面白いこと言って、盛り上げてるところに感心してました。(どこ見てんのよ)
司会者がアーティストなのも気使うだろな。
レッスン中の二人が面白かったw今井さん「見えない」って(笑)
男性アナが「入れ!!」と言ってくれたのに、入った瞬間滝の方を見ちゃう今井さんが可愛ええw
なんとか、ボールがカップインして終了!よかったよかった(^^;)v
歌はファンやバックがいないという二人っきりの世界で新鮮!
ちょいちょいカメラ目線ありでしたね♪

「行列のできる法律相談所」
想像よりよかった!(爆)
紳助さんが話してくれた、24時間TVのエピソード。
テレビの映ってないところでのエピソードはとっても貴重!
24時間テレビの時にちょっとだけゲストで登場した際、既に20時間ぐらい経ってる辛い時間、VTRに映像が切り替わった瞬間、紳助さんに椅子を差し出した今井さん。
みんなもフラフラで、立ちっぱなしで自分が(椅子を)ほしいぐらいなのに、その気遣いに感動してくれたようで、
「この人エライ!ああいうのは一生忘れない」と言ってくれました☆
今井さん素敵やー!そして嬉しいですねv見てくれてる人は見てますねー!
少しの時間で人の心を掴むって中々出きるものじゃないですよね。
今井さん褒められて恐縮&微笑みv可愛いー♪
なんだか滝がイジられてるのは新鮮でした(笑)
お悩み相談のVTRでニヤニヤ止まらなかったんですけど(爆)
滝翼も小窓でめーちゃ笑顔!お悩みなのにね!w
何、別れ際どれぐらいの笑顔で…て!(笑)
可愛すぎだろ!
冠さん!ライブで滝翼のこと出してくれてありがとうございますv
とっても面白かったです(笑)
結構二人に振ってくれて、終始ニコニコ止まりませんでしたー!
オリコンの時だけ現在シビアな状況なので固まりましたが…(苦笑)
それにしても、本当…放送前と真逆な心境ですよ、なんかすみません。(エヘ)
またお悩み聞いてやってくださいv

いいとも増刊号チェックしてたけど、なんも無かった~残念。
明日は「お試しかっ! 」~♪
あぁ、TVラッシュも終わりにさしかかり寂しい…!
各、番組へのリクも忘れずに送って次につなげましょうね☆


続きはみゆっちもちさん拍手にコメントレスです☆
たくさんの拍手ありがとうございます!

☆みゆっち☆
オリコン加盟店の存在を知らない時は地元のちっさなCD店で購入してたけど、
長いことファンやってると加盟店の存在を知ったよ(^^;)
えー今まで意味なかったんじゃん!って思うと切ないけど、
知ったからには努力するしかないってことで、わざわざ渋谷のタワレコ(Mステランキングの対象と言われてるので)とか行って購入してるよ~。
流れ☆も微力ながらちょい足ししました!
どうにか1位と取らせてあげたい…!
きっと通じるはず…!(>人<)


☆もちさん☆
こんばんは~(^^)
名古屋のあいさつ…!うぅ…それを思い出しただけでも涙がでます(;_;)
本当ですよね!
あの「間」が全てを物語ってますよね。
翼ファンを励ますつもりが、私の気持ちもグンと上がりましたv
ず-っと大好きです☆
コメントありがとうございました!


☆amiさん☆
はじめまして♪
そう言っていただけると、綴って良かったと感じています。
またいつでも遊びにきてくださいね!