電波城が聞けない…。ザーと波のような音しか聞こえない。。。
実家に帰るまでお預けになった。。(実家の方が電波イイ)
さて、番組出演どどっと感想↓

「めざましテレビ」
短っ!なんだかカルベさんおナレーションにいらっときた( ´_ゝ`)
心ないっていうか。。。
良かったのは滝のこれ良い写真だね~かな(笑)

ミュージックステーション
ミニステ…ひどかったですね~(苦笑)
出演者の紹介間にあわないわ、ゲスト高速すぎ。後でスローで見るか。(えっ)
ライブだから1曲目でしたね。それにしても400人も入ったと知りビックリ!
いつもより多い!しかもなんだか色々仕込みがあって大変そうでしたね~。お疲れ様です!
何より男性が参加してたのも興味深かったですv嬉しいなぁ~(^^)
翼が髭無しで最高によかった!
衣装も色違いでちょっと違うけど統一感あってよかったぁv
紫のパンツあんまり好きじゃないけど(笑)
はぁ、髭ないって素晴らしい(´∀`*)
そして、Mステランキング1位!!!心臓ドキドキしましたよ。
ただ…その後でたオリコン25日付。4位で数字出ず。。。3位の数字より下といことはかな~り接戦ですね(≡ω≡ )
26日付…7位。。。土日は各自イベントされる方が多いみたいですし。
うーーーん。滝翼ファイオー!!
それぞれの応援で頑張りましょう☆


「恋のから騒ぎ」
登場で女性陣の反応が良くて安心しました(笑)
いや、前に他ジャニがゲストだった時、反応悪くてシビアだなって思ったことあったので(^^;)
翼とさんまさん初共演。まさかの大ちゃんネタもでて終始笑いっぱなしな今井さんでしたね。
暴走今井さんについては触れるか迷ったんですが、放送後のアクセスが半端なかったので、軽く。。
恐らく色んな想いを抱いた方が多いかと思いますが、なんていうんですかね、特定のことより自ら切り出したのがネックですよね。
大丈夫な人は大丈夫だと思うんですがね。
でもね、こみ上げる想いもそれだけ今井さんが好きだからだと思うので、素直になっていいと思いますよ。
て、私誰だ…;
それで、落ち着いたら今井さんやエイベ(←?)にでも気持ちをぶつけたらいい。
色んなファンがいて当たり前ですから☆
たくさんの露出はプラスもマイナスも知る良い機会だったと思います。
今井さん、頑張りすぎちゃったんでしょう!(そういうことにしよう!)
振り返って、
今まで今井さんからもらったパワーは、いーーーぱいv
元気だしましょっ(^^)♪


そうだ!
一気に出た週間雑誌、立ち読みしまくって(迷惑)1冊だけ購入!!
1冊ぐらい表紙あってもいいんじゃないのーっと内心ブーイングですが…。
購入したのは、「TVfan」!!
色々ツボ満載でファン想いな二人ににっこり。
「ありがとう」の歌詞についても触れてて興味深いv
可笑しかったのは「スピーディーなペンギン」(笑)
まだチェックされてない方はぜひぜひーーー(^▽^)
ちなみに、キンキ兄さんの新曲も共作なんですね。記事読んだんだけど、二人組でもやっぱ違うものなんですね。
戻って、滝翼再読。ほっこり(*´ェ`*)

本日分の露出は次で…!
とりあえずウッキー&翼に笑った!
世界~は今井さんパーマ前!カッコいいッス♪


コメント&拍手ありがとうございます!
お返事、次の記事でさせて頂きますvvv