これぞ、滝沢さん。
そして今井翼ってナニモノですか。(カタコト)


わたくし、金曜日にディズニーランドへ行ってきました。
いやーーーー。
もうさ、本当、滝沢さんのせいで寝不足で夢の国行ってきたよ。
前日は早寝しようと布団にはいって、ラジオは起きたら聞こう!そう思ったのに。。
…なんか今日の放送は気になるな、って思ったらビンゴ!!
今井さんの口からバースデーのお話を聞けました!
そうです、そうです、
巷で噂になってる東京ドームサプライズバースデーパーティー(カタカナ長いよ)です。

一気に目が覚めた(爆)

今井さんの話がこれまた面白くて(笑)
写メのあたり最高にかわおもろいんですけど。あ、可愛い+面白いね。(勝手な略語)
チーム名が「今井」と「翼」って…!www
詳しい詳細は他あたってください。(おぃ)
なんとゆーか、
あ~滝だーーーーーって、久しぶりに感じるエピソード。
もぅ誕生日会は終了かと思ったのに。なんですか、誕生日会はソロの間、連携で中止なんですかね?
久しぶりだと、対応しきれないよ。(←?)
おかげで早く寝たいのに、興奮して中々寝られなかった。(どんだけー)
しかもプレゼントが現金って…!おとーさーん!(@今井さん)「iPhone代」って書いてて安心した(笑)
よかったね、ちゃんとwebチェックしてくれてたんだね(^^)
きっと悩んで悩んで現金になったんだろうね。優しさだね。
今井さんも直ぐにiPhone買っちゃうとこが愛し過ぎるv
滝の目の前でiPhoneをいじくり倒すといいよ!

大好きな野球
大好きな仲間
大切な相方に
20代最後のバースデーを祝ってくれて幸せだったでしょうね☆
嬉しさ伝わったよ。

でさ、
ランドにいながら、名案思いついた。

今回の東京ドームは翼の野球好きから開催されたとしたら、滝の好きなものといえば…
夢の国=ディズニーランド!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今井さん、滝の20代最後のプレゼントはランドを貸し切りなんていかがでしょうか?(無謀)
いや~ドームに対抗するのは難しい。
このスケールのでかさ!滝がやるからいいんだけどね☆

敵わない
あぁ、敵わない
敵わない…(*´ェ`*) ←何。


TV出演また続々と決まってきましたー!
11月18日(木)
ぐるぐるナインティナイン

※“かぶっちゃや~YO!!”コーナーにタッキー&翼がゲスト出演!

11月22日放送
HEY!HEY!HEY!
※タッキー&翼


あ、そだ「世界一~」を先日、軽くみたけど全然教室なセットじゃなかった。(どーん)
たくさん出演者さんいるので、たくさん絡みが見れるといいな。
こうしてみると…本当、今回は日テレのみのバラティー出演なのかな~?

そして、雑誌も。
集英社「With」発売中です。
表紙に名前が無いので心配しつつも購入。
目次見ても名前がない…!!某グループが載ってるし…!
え、公式サイト間違えたか??
何度も何度もページをめくりまくったらようやく発見。
えー白黒の1Pやーん!(贅沢言ってすみません;)
それより、目次にも名前のんないってどういうことよ。
発売のお知らせも遅かったし急な掲載だったんですかー?
も~ぅ、今井さんをカラーで見たかった…!(><)
HP見てから購入すればよかった
関係ないけど、本当雑誌の付録っていらない
それより安くしてほしいってもんよ。

さてさて、
明日はスッキリで「愛はタカラモノ」がテーマソングとして流れますよ~☆
流れ☆は都合よくリアルタイムで見れそうですv
PV映像間にあうのか??エイベHPにもスタッフコメントが
UPされてるぐらいなので期待したいと思いますv

長くなるので、日付サギ投稿ですみませんがここらで、UP!


続きはうるるろっくさんにコメントレスです☆
いつも拍手おして下さる方、ありがとうございます(^^)
☆うるるろっく様☆
初コメントありがとうございます(^▽^)ノ
いつも読んで下さってるんですか??わ~嬉しいですv
「行列~」はですね、勝手な解釈ですが、
司会者の傲慢トークで上っ面な収録に感じて入り込めなかったですね~(苦笑)
今回は、もっと二人を知った上で絡んで頂けるといいのですが…!
とはいえ、せっかくに出演なので淡い期待をしてみたいと思います

翼ファン(タキツバ)さんなんですね!!
どんなキッカケなんでしょう(*´ェ`*)ファン歴なんて関係ないので、一緒にどんどん好きになっていきましょーvvv
お仲間とーっても嬉しいです~~~~(●´ω`●)
また、ぜひぜひいらしてくださいネ♪