11月27日(土)
「世界一受けたい授業」に今井翼出演!

11月28日(日)9:00~9:54
「行列のできる 法律相談所」にタッキー&翼が出演!
テーマは、お悩み解消SP!

おぉ、なんだか意外な番組出演が決まってきましたね。
そういうの出るんだ?と、ちょっと驚いてます;
いや、TVで見られるんだから贅沢はいいませんが…!
世界~は久しぶりにくりーむしちゅーさんとの共演♪番組あんまり見たことないけど…(汗)
たしか、タイトル通り教室(それほどでもないっけ?)のセットですよね?
今井さん、学生服着ちゃいなよ!(そういう番組じゃありません。)
楽しみにしたいと思いますv
そして、行列…あぁ~はい。前回今井さんが一人で出演した時にも思ったけど、あの番組はどうも好きになれない。
良い収穫あるといいなぁ。
もう一つ日テレで料理研究家さんのブログにて二人と収録されたもようが書かれていたので、楽しみv
なんだか日テレ様様ですね!ありがたや。
他局さまもぜひ…!!!

□■□■□■□■□

ハットグランプリ2ndステージ締め切りまもなくです~☆
Hat GrandPrix 2010
締め切りが10/31(日)まで☆


続きは拍手へのコメントレスです☆
拍手くださった皆さんありがとうございますv
☆rieさん☆
雑誌楽しみですねv
「ARENA37℃」さんなのでドル誌とは違った記事が読めるんじゃないかなって期待してます♪
今夜のラジオも楽しみですね(^^)