昨日は二人してUPの文字が♪
名古屋コンの感想と感謝の言葉が綴られていますv
そして、新曲の宣伝もw
うんうん、またね!と一人でニマニマ。

そして、
本日もUP!
きゃぁ~ありがとうvvv
帰りの新幹線でひつまぶしと手羽先を食べたもよう♪
流れ☆も食べたよぉぉぉー!
そんな今井さん!前から言ってたスペイン語の勉強を再開させたとか!
え…えらいなぁ~。。!
近いうちに勉強の成果を発揮してくれるんですか!?
ど…どういうこと??何かあるのかな?年明けのお仕事と絡んでる?深読みしすぎかしら;
なんでもいいから待ってるぞぉぉぉ~!
流れ☆も名古屋の余韻に浸ってるよぉ~「ありがとう」かけっぱなしだぁ~♪
この作曲家さんは翼の「君となら」や滝の「TAKIレンジャー」を作った人みたい。
滝翼としてはこの「ありがとう」が初なのか!ほ~大抜擢だね!(←上からだな)
素敵な曲をありがとうございますv
早く、たくさんの人にこの歌が届くといいなぁ~(^^)
滝翼ってメッセージソング系が少ないので貴重(笑)


続きはみゆっちemttさんブレードさん拍手にコメントレスです☆
たくさんの拍手ありがとうございました(*^▽^*)ノ♪
☆みゆっち☆
ただいま~!
2回もコメントありがとう~~~v
初の夜行バスはイロイロ大変だったよぉ~(^^;)
集合場所にいるのに中々呼ばれず…なんとか乗れたけどね!

旗かわいぃ!こんなのもらったこと無かったからウチワの変わりにぶんぶん振ってた~♪
レポ読んでくれてありがとぉ~!
しかも泣けるだなんて!その言葉に泣けたー(;_;)
「この2人の空間を大事に大事に次につなげていかないと」
そんな風に受け止めてくれるみゆっちが素敵だー!
本当だよね!
やっぱり何事も諦めないで信じることが大切!「次」は自分達の力で繋げるものだよね!
コンサートは絶対絶対みゆっちも幸せなキモチになるはず(^^)
楽しんで来てね☆
みゆっちに「タカラモノ」が届くように祈ってるよぉ~!


☆emttさん☆
こんばんは!
もぅ、このキモチ久しぶりに味わえましたよね!
ふたりを待ってたかいがありました(><。)
最後の今井さんのキモチがあの数秒に強くこめられてましたよね。
あの瞬間を見られたこと、感じとることができて良かったです。
充分に届きました(;_;)
二日目、いかがだったでしょう?
幸せ溶けしてませんか?(笑)


☆ブレードさん☆
やだ、読んでて笑っちゃった(笑)
「愛世界」のとこ理解してくれてありがとー(笑)
もぅね、袖とか裾とかで限界。(←どんだけー)
真っ先にYOU&Iが浮かんだよv

「カホン」は良いアイデアだよねー!
牧野くんも一緒に近寄れたしv
カホンってフラメンコにも使われる楽器だよね?
あれは翼のアイデアじゃないかな~っ勝手に感ぶってみる。
MCのお母さんネタはね、本気じゃないと思うから大丈夫だよ~。
滝のコンサートでお母さんがナレーション?担当したという話から翼が次のコンサートでは協力してもらう!って言い出して、そしたら滝がじゃぁ、俺は翼のお母さんを…!
お互い、ダメだ!いやだ!とか言ってたらヒートアップした感じ(笑)

翼の言葉は名言がたくさんあるけれど、「迷言」もある天然黒猫ちゃんです(笑)
かわいぃなぁ(おぃ)
今回、準備期間が少ない中、答えてくれたと思います!
CDはコンサートにいけない人達のためにも動いてくれたのかな?って思うと嬉しいですよね☆
本当、幸せです(^^)


☆けろさん☆
こんばんは(^^★)
曲順は…覚えているのもあったのですが、自信なかったので色んなファンの方の記憶を比べて正確なのを拝借しています(汗)
でも、参考になって良かったです!(どーん)

「愛のかたまり」ブロック!本当ですね(笑)
なんていうか、もうクイズに出来そうですよね。
「タッキー&翼の曲で〝愛〟が含まれるタイトルを4つ答えなさい。はぃ!走って!!」(フレン○パーク風)
あ、話がそれました・・・!

参戦お疲れ様です☆