まもなくin名古屋コンサート!
なのに、朗報ないので更新出来ず。。。
と、思ってたらきましたー!

11月10日(水)発売決定!!
DVD「PLAYZONE2010ROAD TO PLAYZONE
本編+リハーサル&バックステージ収録のDVD2枚組☆

発売が決まりましたネ!
きゃっほーいv
今井さんのダンスが見れるー!歌が聴ける~♪
今までエイベの試練を乗り越えてきたせいか、JEの早い対応に衝撃(苦笑)
感謝感謝です(^^*)
それぞれで予約開始してます。
名古屋で何か受付とかあるのかなぁ?

そういえば、
ラジオでは今までのユニット曲を存分に披露されるとか、一緒でに踊ろう的な構想をお話されてましたね。
新曲ないし、そうだろうなとは思ってましたが、ソロが無しとか?
珍しい~。何かまだ秘密のもあるみたいですが、
ぜひ、新たしいものも披露されることを期待してますぞぉー☆
後、6日寝たら観れるのか。
ふっ(ニヤケ顔)

で、エイベさん。
CDの方はまだですかね??
あ、その前にチケットだ。
火曜日配達指定で届くようですね。
本当、ユニのことに関しては仕事遅っいなぁー。( ̄‥ ̄)=3


拍手くださった皆様、ありがとうございます(★^ー^★)