tt8th


タキツバ★8歳のお誕生日おめでとうー!
たいしたイラスト(もぅ挫折した。笑)用意出来ずすみません;
」と「8」をかけてみたつもりです…。
デビュー日ということで、作ってる間は「Hatachi」をBGMに。
二人でデビューしたことや、この日を出発にした想いなど、当時を振り返って聞いてました。
久しぶりに聞いた「The world will never forget…」はなんだかとっても幼く聞こえるんだけど(といっても二十歳ね。)この歌にあった透明感があってしんみり。
今の二人が歌ったらまた違った響きで届くんだろうな。
秋はコンサートに新曲の準備も動き出しているようなので、楽しみ。
これからの、活動に期待させてくださいね。

タッキー&翼
おめでとう。
2010年9月11日