9月にはいりましたね〜☆
私は一年の中でも秋が最も好きな季節ですv

さて、本日のタイトル。
これ誰が言ったと思います??
雑誌をチェックされた方は既にご存じでしょう。
そうですそうです!松井大輔選手ですぞー!
しかも?しかも!
翼が森光子さんと竹内まりやさんを紹介して、まりやさんが「なんだか二人似てるわね?」と言われ、すかさず「運命の出会いですから」発言されたそうです。
冗談だろうけど嬉しかったよ、と今井さん。(可愛いなー。)
もう松井語録集作ろうかな。
今井さんだけじゃなくて、ここにも胸が熱くなった人いるよ!凄い影響力(笑)
お互いに熱くなったのね(変な言い方すな)
熱いあつーい友情なのです。(誰)

そんな松井選手、
本日の日本VSパラグアイ戦に出場されますね!!
しっかり応援しますよぉ〜〜〜(o^∇^o)ノ

今回の2誌はトラビスについても色々語られていますね。
出会いと別れ、達成感と課題。
舞台写真を見て色々思い出しました〜☆
早く感想書かねば…。(遅っ)

拍手くださった皆様、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


追記>
前回記事に書いてなかったので、松井語録として残しときます(笑)
↑何故「熱い熱い」を連呼しているかといいますと。
以前、翼がいいともに出演時に、大ちゃんを親友と発言した際に、それを人づてに聞いた大ちゃんからメールで
「親友、戦友、刺激しあう仲間。これからもよろしくです!ひとり、心が熱くなってもうたわ。これからスイスへ出発します。帰ってきたら、飯にいこう。」
って届いたそうです☆(Myojyoより)
それを受け取った翼も心が熱くなった。とコメントされてましたv
勝手にきゅんきゅんです(笑)