見ました見ました。
リアルタイムで見れました!
今井さん、いつ出るのかと待ち変えてたらキター!
…髭!!??
コラッ!今すぐ剃ってきなさい!!
ていうのは、置いといて…
予想的中です!(どこにも宣言してないけど。。)
やっぱり10分間のフラメンコでしょ~!
他にも好きなのあるけど、プレミアムだからこそ出来た初の映像化でしたからね。
こんなん見たらWWPTが激しく見たくなる!!PZ行くのに(笑)
普段、他Gの出演は全く見ていなかったので新鮮でしたね~。
ちょこちょこPCやりながらだったんで見逃しましたが…(おぃおぃ)
印象に残ったのはV6さんかな~。最初のとかミュージカル風で可愛らしいv
バラードでは相変わらず坂本さん歌上手いな~と聞いてました。
ソロとか皆さん椅子に座るのね…なんだか歌い方が面白い人もいて…(爆)
滝翼の歌が流れなかったのが寂しいな
今後のプレミアムはトーク部分でも改善されることを願って期待してま~す★

そういえば、
J-webではPZのシングルがメロディコールで配信されてるんですね。
どんなもんなんですかね??
さて、明日は早いので…早めにドロンします☆


☆続きにまゆさん拍手へコメントレスです☆
拍手くださった皆様、ありがとうございます(^▽^)

☆まゆさん☆
もぅ、ブログ見た瞬間笑みがこぼれて仕方なかったですよ(*´ェ`*)
あの世界の戦いでBBが大ちゃんの中で流れていたのかと思うとテンション上がっちゃいます
そして、大ちゃんにとって欠かせないものとして紹介されたことが嬉しいです♪
世界に限らず日々も愛用してくれてるような絆を感じましたv
二人の友情にきゅんきゅんしてます(笑)
移籍先…今日のスポーツニュースによると、来週までには決まるとか!
どこに決めても応援するキモチは変わりません!
大ちゃんのますますの活躍に期待したいです☆


☆fallwingさん☆
こんばんは!そしてありがとうございます(^^)
いつも…だなんて!嬉しいいです~♪
初プレゾン楽しんで来たいと思いますv
コメントありがとうございました