前記事のおかげで日にちをまたいでUPです↓

8月18日(水)発売
Single「ROAD TO PLAYZONE」


と、念のため掲載↑
仕事終わりにゲットしてきましたよ。今回は前回ほど並ばず購入出来ましたー。(っほ)
JEのロゴがやっぱり違和感。
今回のこのシングルカットに至った真意は分かりませんが、年内までの期間限定販売なので、まだ購入されていない方はご注意くださ~い☆
さて、ミュージカルクリップ!
ひとまず、安心したのはJ-netの映像じゃなかったこと(笑)
まぁ、当たり前ですけどね。映像は舞台で上映された映像がはいってます。
これね、観劇前に見てもいいものか悩んだけど、フラゲまでして購入したので、じっくり見させて頂きました。
今井さんの舞台用のダンスが素敵ですね。無駄な動きをしなくてもしっかり主張できるのが今井さん。ライブっぽい動きをされると一体感なくなって気になるんだよね;振り付けのせいか新鮮な動きが多くて、新たな今井さんが見れたのも収穫ですvなんといっても、階段から下りてくる時の衣裳を着た今井さんは神ですね。どーーんですよ。(ん?)
これ、生で見たらやばそうだなぁ(*´ェ`*)
2タイプが見られるので行けなかった方はぜひ!ですね☆
他、感想はやはり全て観劇後にでもしようかと思います。(たいした感想かけませんが。。)
あ、そだ!写真が全くないのは残念。
シンプル…だね?まぁ、その分映像が付いてるゼィってことですかね。

こんな時間だーってことでおやすみなさい!
拍手ありがとうございます(^^)/~~