3誌チェックしました〜☆
一番のお勧めは個人的にはW誌かな!
写真も舞台レポも好み。
鉛筆で描いたような布がとってもきれいで、爽やかな今井さんとマッチして素敵(*´ェ`*)
滝翼、2人ともPZ初日でやった夢物語について触れてるのがツボv
今井さんに関してはほとんどの記事で話してたような?
っで、PZの他メンバーの記事をチェックしたら、ヤラっちと今井さんったら、お互いに「ガッツのある人」と感じたようー。ほぉ。
ABC-Zでは「ダンスが神」と言ってくれてます。そうでしょ、そうでしょ、私もそう思う。(盲目)
ダンスに力をいれてる子達にそう言ってもらえると嬉しいですよね。

P誌は「赤青黄」のテーマで写真と記事が掲載。
目鼻口がくっきりなショットでW誌とは違う今井さんが見られます。

D誌では東○アキコさんの漫画に今井さん初登場。
翼のダンスを今まで知らなかったようなので、観劇して頂いて良かった良かった☆相変わらずテンションMAXなレポですね。どなたのファンなんだろう?
にしても、一つ気になる文字が。。
翼さんは本人役で…て書いてありましたが。。。
えっ翼本人役じゃないよね?(笑) 誤情報ですぞぉー!
でも、なんか感動してるからいいか(笑)
感想が送れるようなので、ぜひD誌に記載されてるアドレスへ送信!
肝心の写真が忘れてしまったー!
もう一回チェック~~~。
あ、「月刊ミュージカル」は未だ見つからず…;


拍手ありがとうございます(★^▽^★)