母親が図書館で本を借りたいということで、久しぶりに近所の図書館に行きました。
あまり本を読まないので、探すものが無くなった流れ☆は、おじ様ばかりのゾーンへ。
そうです、新聞コーナに…(えっ)
ニッカンスポーツに今井さんの記事が載ってたみたいなことを耳にしていたので、チェックしてきました。
いや〜恥ずかしかった(ーー;)
女性いなかったので、非常に目立ってました。。ワタシ。。。
で、お目当ての記事発見。
記事は今井さんを通しての松井選手についてでした。
つづきに掲載↓


拍手下さった皆様ありがとうございます☆

7月30日付(近藤由美子記者)

『今井が語る松井選手の魅力』

芸能記者にはあまり縁がないスポーツ選手の人柄に触れる機会があった。
タッキー&翼の今井翼は松井大輔選手と親友の間柄。
サッカーW杯南アフリカ大会前後、今井に何度か松井選手について取材する機会があった。
松井選手は南アフリカから帰国後、今井の主演舞台『 PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE  』 を観賞。
その夜、2人で焼き肉を食べに行ったが、その翌日も劇場に姿を見せたという。
松井選手は今井にプレゼントするボストンバックを抱えていた。
今井は南アフリカ大会前、松井にスーツケースを贈っている。
ボストンバックはそのお返しと激励を込めたプレゼントだった。
今井は『男同士のプレゼントなんて、はい、みたいな感じですよ』と笑っていたが、受け渡しはさりげないものだったらしい。 だかこの日、松井選手は今井に直接プレゼントを届けるためだけに来場したという。
今井が親友の心遣いを喜ぶと同時に、うれしそうに話した言葉が印象に残った。
『日本の盛り上がりには凄く喜んでいますが、彼、いい意味で変わらない人なので今まで通りですね。時の人になっても変わらないのが彼の魅力だったりしますね。』
今井を通じて知った松井選手の飾らない人柄がとても魅力的に映った。