昨夜のto baseでビックリ発言ー。
今井さんもサントラがシングルカットされるのをJ-webで知ったらしい。
えっ…どんだけーーー。これぞ、Jドッキリですな。
私らより今井さんの方が驚いたでしょうね(ーー;)
さて、予告通りプレゾンのお便り盛りだくさん☆
リスナーさんの言葉で、
「前へ出る主演ではなく一歩下がって見守る主演という形」
「素敵で無敵」
良い表現で良い見方だな〜と思いました。
心配になったのは、リスナーさんがJr.のアドリブが多すぎて自由な演目に驚いた、と…
これちょっとファンの間にも問題になってますよね。グタグタって…大阪までに改善されてるといいなぁ〜。
そんな中、中々太陽に浴びる事がなくてすっかり白くなったけど筋肉はついたと…どうしよう、大阪では黒マッチョになってたら(笑)
相変わらず今井さんの口からはプレゾンに対しての歴史の重みや敬意を聞きますが、常連さんはもちろん、全く無知なものに対しても良い影響を与えますよね。

そして、剛夜会が久しぶりに登場!
最年少の13歳のファンの方なんだけど、翼の言う通りに凄いシッカリした口調。
んで、まさかまさかの〝剛夜会で剛ファンをつくったという快挙〟!!
す…凄い!!!
今井さんは喜んでたけど、私は驚いたよ(笑)
何、この企画良い影響もたらしてるではないのよ。
もう好きにして…(笑)

さて、本日雑誌オリスタをチェックしてきました。
相変わらず滝翼は恋詩の写真…そりゃそーですよね。なんだかこのページあまり変わらないような(爆)今回は2位3位をゲットでした☆

明日は3誌発売〜!


拍手ありがとうございます★★★