昨日は(東京)プレゾン千秋楽日
一日遅れてしまいましたが、今井さんを始めとする出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
千秋楽はマッチさんが(工藤静香さんも娘2人と来場されたようです。)来て下さり、ステージ場で今井さんに花束贈呈だったり、素敵なメッセージがあったりしたようです。
そして、なんと出演者全員でお客さんのお見送り!!
さすが千秋楽!ですが、こんな贅沢な千秋楽に来場された方々が羨ましい!
今井さん達の意気なはからいにお客さんも幸せなキモチで帰宅されたでしょうねv
喜んでるブロガーさんたちの感想を聞いてこっちまで嬉しくなりました☆
次のステージは大阪となりますが、それまで少しはゆっくり出来るのかな?
流れ☆にとっては大阪公演が初見になるので(そして楽でもある;)楽しみにしたいと思いますvvv
※東京公演を観劇された升さん(シャネルで共演)のブログにはプレゾンの感想がUPされています☆

そうそう、J-net会員ページのプレゾン動画が更新されてました!
先ほど、ようやく見たんだけど舞台衣装で全員集合!!
照明のためか、やや影が入り暗い(^^;)美しい顔はほぼ見えないっす。(どーーん)
サントラアルバムとシングルカットについて1分半ほど。(他レッスン風景は同じもの)
翼がABC-Zです!の「です」を一緒に言ってるのが妙に可愛い(●´ω`●)
一人ずつの自己紹介でThey~がしてるとき、ユウマくんが翼の肩に顔をのせてるのかと一瞬見えた(笑)
そういえば、舞台中にユウマくんと和食を食べに行ったと話してましたが、ユウマくんのラジオでは河合くんもいたとか!なんだか新鮮なメンバーですね~。
久しぶりに共演するMADくん達ともぜひぜひ~な感じもしますが、すみません一人しか分かんない
ちなみに、シングルは「8月18日」発売なので今井さんが「ヤイヤ」とさり気なく言ってました(笑)

まだの方はぜひチェックしてみてくださ~い☆


いつも拍手くださる皆様ありがとうございます!