7月24日(土)
日刊スポーツの連載「saturday ジャニーズ゙」
今井翼登場!

今年の2月27日以来の登場〜☆
最近、W杯といい日刊さんにはお世話になってます。
初日会見はまさかの見出しでしたが(苦笑)
とはいえ、この連載は大きな紙面で飾ってくれるので楽しみ(^^)v
忘れずチェック☆

ただ今、久々にipodの整理中。
久々に聞く曲とかあってびっくりする自分(笑)
だいたい同じ曲ばっか聞いちゃうんだよね。
いかんいかん、秋のために復習だな。(勝手にやるで予想…妄想?)


拍手して下さった皆様ありがとうございました♪
続きはゆうかさんへ コメントレスです☆
☆ゆうかさん☆
はじめまして〜〜(^▽^)
大阪公演楽しみですよね!大阪組はもう少し先なので辛抱が大変です(笑)
早く観たい〜〜〜!!
ブログを見て「嬉しくなった」なんて言っていただいて光栄です
好きなモノ同士が融合されると尚テンションあがっちゃいますね!
今井さんの影響もあってかサッカーは松井くん、野球は横浜…TVから聞こえると、
耳をダンボにしている自分がいたりします(●´ω`●)
良い影響を受けてます

拍手ありがとうございました〜〜〜(*^ω^*)ノ