チッケト届いてたー!
実家戻ったら母が教えてくれて、3日前に届いてたとか…!
そ…そうだったんだ!!
ドキドキしながら開けて座席表と照らし合わせながら確認すると…

1階中央列の左端っこ!!

……(≡ω≡.)

ここ最近の舞台はほとんど端っこ率90%ですな。。
いっつも右端でしたが、今回は左端。
あれ、もしやJ-netの動画を見る限り机の上で踊る今井さんは右じゃ…。。。!!
なんて不運。
いやいや!1階だっただけでも感謝…ですかね。(´;ω;`)
そういえば、あの曲の終わりは吐息??
イヤホンで聞いてたらびびった(笑)
一度聞いたら中々、頭から離れませんっっ!早く見たい〜。
チケットも手にして、後は交通手段だ。
バスと新幹線どっちにしよう。たぶん新幹線にしちゃうだろうなぁ〜。
久しぶりの大阪!梅田芸術劇場は初なので楽しみたいと思います

そだ!
昨日のラジオ☆
13日に松井の大ちゃん観劇後、やっぱりお食事に行ってましたね〜
焼き肉に行ったとか!
移籍先で会おうとかかっこよすぎだ〜
スペイン?スペインだったら今井さん的にも嬉しいよね(*´ェ`*)
…どこでも嬉しいか!


拍手して下さった皆様ありがとうございました***
続きはまゆさんへ コメントレスです☆
☆まゆさん☆
はじめまして〜〜〜!!!
松井くんファン大歓迎です!(笑)
翼も好きと言って頂いて嬉しい限りです
メレンゲレポがお役にたてたようで、更新したかいがありました〜(^^)
翼の話抜粋で申し訳ないですが…;
本当、仲良しな二人ですよね
個人的にこの二人組が好きなのでブログにはカテゴリーまで作ってしまいました(笑)
ぜひ、またいらしてください〜☆

コメントありがとうございました