すみません、くだらないタイトルつけて…
本日のまるみえで、刈り上げが素晴らしいほどよく見えたので(=´▽`)ゞ
うん、涼しそうだね。(そこ!?)
OPから東とターンをする今井さん。
常に隣同士の二人。可愛過ぎだ
この番組VTRがほとんどなんだけど、貴重な映像が見られたりするんだよね。
過去には今井さん虎の赤ちゃんを目の前に困惑気味だったり、久本さんをおんぶすることになったり、バク転したり、他のバラエティーでは中々見られない映像が(笑)
今回は自転車を一生懸命漕ぐ姿が見られましたv
しかも勝利しておめでとう
魚くんの説明を楽しそうに聞いてる姿がきゅーと。
本当、魚くん絵上手だな。今井さん!あぁいうのを上手っていうんだよ!(笑)
千原さんとは久しぶりの再会ー☆ドラマ後はいいともで会ってたから2年ぶりぐらい?
恐竜登場の時に一緒に千原兄をめっさ押してたのが楽しそうでしたね(●´艸`)
そういえば、本の宣伝が無かったですね。。残念(×_×)
東山さんには渡したかしら??
PZの話はしたかな??
たくさん笑う姿が見れてほっこりしました

明日は西武ドーム
西武VS横浜に今井さんゲストだぁー!


☆続きはブレードさんコメントレスです☆
拍手して下さった皆様ありがとうございましたヾ(・ω・)ノ
☆ブレードさんへ☆
会費の振り込み用紙って期限の前後どっちにくるか毎年違うから、時々忘れてしまいます
早過ぎるとドキっとするし、遅過ぎると不安になっちゃいますよね
プレゾンは色々調べてみると毎年倍率凄そうですね
なんだか取れるのか不安になってきた
応援ありがとぉぉぉ〜
念をこめて明日、郵便局へ行って来ますっ(>人<)