J-netやメール伝言板も情報解禁。
(名前の並びがやらっちと一緒ってことはW主演?やっぱそーくる感じですかね。Wキャストだけはやめてほしいわ。)
そして、待ってましたー!今井さんからも発表(J-web)
ありがとうございますvvv
振り付け師はマイケルやマドンナを担当したことあるTravis Payne氏。
いや〜これは刺激ある夏になること間違いないですね。
きっと少年隊さんも今井さんが引き継いでくれたことに喜んでくれてると思います(^^)
気になったのは、「今年の夏は東京と大阪で踊りまくる」の一文。
よかった、東京大阪両方出演するかちょっと心配してました(えっ)
スケジュールの都合、東京が難しい気がしてならないので大阪を考えてて、もしこれで東京だけってなったらどうしようとかモンモン考えてました。
ほら、なんてたったJ事務所だから(苦笑)
そして、なんといっても踊りまくるの言葉にテンション上がりまくり
伝統を引き継ぎ新たなプレゾンの世界を心待ちにしてます☆

なんだか、プレゾンの発表で「僕の楽園」の感想がUP出来ずにいますが、近いうちに必ず!!
大ちゃん(松井大輔選手)との2ショットなんていう貴重なショットもあるので、スポーツに興味のある方も楽しめるのでは(^^)

一家に一冊!!
ぜひ☆☆☆

そして、
公式サイトでも情報解禁。
5月31日(月) 19:00~20:54
日本テ レビ「世界まる見え!感謝祭・絶叫×爆笑(秘)カッ飛び感動アゲアゲ映像SP」


チェック忘れずに


☆続きはブレードさんコメントレスです☆
拍手して下さった皆様ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
☆ブレードさん ☆
振り付けしがマイケルやマドンナを担当されてきたって…
凄すぎてこれまた未知すぎます。。
でも、きっと想像以上の世界観が待ってるような気がします
ブレードさんはお留守番組ですか?
私も難しいのですが…夏休みを使って調整できるか 悩み中です。。
もし行けたらレポしますね

DVD化してほしいですよね!
今から要望だせば望みはありますかね!?
まだ見てないけど、絶対ほしぃー!ってこと で少し送ってみたいと思います

「プ レミアム」平気でしたか??
私…固まってました。。衣装びっくり、いつ踊る?ハテナ〜?みたいな…(笑)
でも「ASAP」はまさに D&Rの世界観を表現した楽曲と言っていたことを思うと、これもまた表現者としての今井翼なんですよね。
前に新しい挑戦は期待と誤解を生み出すと言ってましたが、ここで決めつけるのではなく、ブレードさんのように暖かく見守って行きたいと思います
ありがとうございますvvv