そういえば、ファンクラブの会費を振り込まなきゃいけないことに気づいた…。
名前の下に太字で強調されてるのが来たのは何通目だろう(苦笑)
よくよく考えてみれば、
去年は夏のシャネルでしか今井さんに会えていない。
勿体ないなぁ〜と思いつつも、今回更新しないとプレゾン抽選対象にならないし、次号の翼特集であろう会報がもらえないかもしれないので、明後日更新しに行ってきます。。。(´・3・`)
今年は少しでも多く、今井さんが出演する作品に足を運べたらいいな

さて!!
明日は先日出演した「笑っていいとも!」の増刊号が放送されるので念のためにチェック
そして、
★5月31日(月) 19:00~20:54
日本テレビ「世界まる見え!感謝祭・絶叫×爆笑(秘)カッ飛び感動アゲアゲ映像SP」

★6月1日には西武ドームで西武VS横浜にゲスト出演!
チケット購入方法や会場への行き方は公式サイトへGo!!

それにしても、
情報があるってイイっすね☆
連日更新が続いてることに気づきました(*´ェ`*)b


拍手して下さった皆様ありがとうございました(^ー^)☆
☆ブレードさん☆
振り付けしがマイケルやマドンナを担当されてきたって…
凄すぎてこれまた未知すぎます。。
でも、きっと想像以上の世界観が待ってるような気がします
マイケル大好きな今井さんは喜んでるでしょうね(^^)
ブレードさんはお留守番組ですか?
私も難しいのですが…夏休みを使って調整できるか悩み中です。。
DVD化してほしいですよね!
今から要望だせば望みはありますかね!?
まだ見てないけど、絶対ほしぃー!ってことで少し送ってみたいと思います

「プレミアム」平気でしたか??
私…固まってました。。衣装びっくり、いつ踊る?ハテナ〜?みたいな…(笑)
でも「ASAP」はまさにD&Rの世界観を表現した楽曲と言っていたことを思うと、これもまた表現者としての今井翼なんですよね。
前に新しい挑戦は期待と誤解を生み出すと言ってましたが、ここで決めつけるのではなく、ブレードさんのように暖かく見守って行きたいと思います
ありがとうございますvvv