A. 「PLAYZONE2010」

今井さん出演ー!
詳細、ファンクラブ会員へ案内来てます。
一番上に名前があるから座長でいいのかな?
いや、安心できないなぁー。
このメンバーだったら当然、一番上の記載になるだろうけど怪しいなぁ~。
ヤラっち、滝の次は今井さんとの共演。
同期繋がりが続きますね。ヤラっちとはSHOCK以来?
てか、特別出演って、どんだけー(苦笑)
プレゾン、どうやら噂で名前があがってたようですが全然知らんかったぜぃ。
そういえば昔、誤報が流れたことがありましたが(翼が出演するって)遂に出演するとは。てっきりジュニアが受け継ぐと思ってました
正直、心待ちしていたのはWWTPだったんだけどなぁ~(≡ω≡)
いや、プレゾンを知らなすぎるからテンションが難しい。
とりあえず、今井さんの次のお仕事が知れて幸せだ☆
ダンスは大いに期待できそうなのでジックリ考えたいです。
っと思ったら締め切り6月4日(金)って!
あー頭いたい。。
とりあえず、7月は難しいなぁ。。(T_T)8月の大阪に賭けるか…!?!
しばらく悩みたいと思います。。好きな世界観だといいなぁ~

ってことで、
ユニ活動は遠のきましたが…日程表を見ているとちょいちょい金曜日が休演なので、あっMステ出れるなとか無謀な夢をみてみる。


おやすみなさい( ´_ゝ`)
拍手に感謝☆☆☆