今井さんのお名前でした

プレミアムのゲストに森田剛兄さんが出演。
どんどん後輩が増える中、後輩達に対してどう思っているのかの問いに、
「せっかく同じ事務所なのでプライベート以外でも一緒に仕事が出来れば…」(←めっさ内容省略)
また、名前をあげるとしたら誰の名前があがってくるの?という問いに対して…
ためて出た答えが、
「翼のライブとか観にに行ったんですけど、
一緒に出来たら面白いだろうなと思いました。」
と、言ってくださいました
わーーー絶対、今井さん泣いちゃうね。乙女になっちゃうね。(えっ)
ちなみに、今井さんの写真はいつもの懐かしいパンフの写真。。
昨日、散々「剛夜会」についていけてない自分がいましたが、応援していこうかとテンションあがってしまいました(笑)
いや、あれは今井さんのテンションがいけないんだ。そーだそーだ。
しかも!!
次回のプレミアムショーのゲストに「今井翼」の名前がーーー!!!
うそ!!嬉しいケド、今さら!??
いやいや、BB盛上げて行こう宣言していたところなので感謝ですね
願わくば、ぜひ[ASAP]も披露してほしいなぁ〜ダンスで!!
リクですねーーー(…してきた!)
「少年倶楽部プレミアム」〜番組へのご意見・感想〜

…それにしても、枠が金曜日に変更したのが慣れない。
不思議な感じだなぁ〜。


拍手して下さった皆様ありがとうございました(o^∇^o)ノ