ある店内に入った瞬間、聞き覚えのある曲が…!
そうです、そうです。
ばっくぼーん♪です!でも…既にエンディングだったので声聴けず終わりました;
あと5分早く入ってたらなぁ~(´∀`*)♪
そうそう「月刊Songs」チェックしたv
ラストの問答がよかったな~。
関係ないけどサクラの時期ってことで、サクラの和菓子を頂きました↓
BlogPaint
和菓子っていいですよね~
味も形も色も芸術vvv
あ~考えてたら、今井さんお勧めの苺大福食べたくなってきた~(。・ω・)


☆続きはブレードさんへコメントレスです☆
拍手して下さった皆様ありがとうございました☆

☆ブレードさんへ☆
いや~勝手なタイトルをつけてました(^^;)
でも、たしかに間違っちゃいないような…(笑)
楽園の発売が待ち遠しいですね

マツコさんは、もう!
「うたばん」で最高にアピールされましたからね(*´∇`*)
本当、あれはファンでしたよね(笑)
また共演してほしいな~楽しそう☆