まじーーーっっっ!?!

パソコンが壊れたー(;´д⊂)

発売日前になんてこったい…
仕方ないので携帯から更新~(´・ω・`)
MJのツバーサはドキドキしましたねー!
OPの今井さんにヒエー!と驚いたものの、トークが始まったら一転!
優しい雰囲気いっぱい(^-^)
スペイン語会話もやっぱり情熱的でステキ~☆
肝心の歌は、ラジオで聴くよりなんだかドスが効いてる?
なんて言えばいいんだろ…気合いが伝わるわ。
でも、サングラスは無しか違うタイプのがいいな~。
最初にくるくるターンをする今井さんが色っぺー(*≧m≦*)
スペイン語講座をぜひ今井さんに☆☆☆

またテレビ出演追加!!

2月24日(水)
読売テレビ『ミヤネ屋』

おぉ~!
大阪で稽古してるからいいとも出ないな~って思ったら、大阪の生放送に!!
 あざっす(>▽<)

そしてー!! 明日は『BACK BORN』フライングゲットの日!!!
楽しみ~♪
仕事終わりにダッシュでゲットだ~~~☆