ふふふっ(キモイっΣ(´д`;))

これな〜んだ???

BlogPaint

そうですそうなんです。
例の…

苺大福ちゃんです

画像多くなるので続きへ…↓
はなまるカフェのおめざで紹介された、
【翠江堂の苺大福】
珍しくお店の名前が公開されたので、これは喰いつかねば!っと言わんばかりにPC開いてさっそく検索。
元はと言えば、発送してもらおうと思ったんだけど、
はなまる効果か、発送が追いつかなくて、
6日以降になるとい言われたので、せっかく都内に居るので買いに行こうと決断。
本店八丁堀は7:30まで…これは間にあわないので、
晴海トリトン店の方へ行ってきましたっ!勝つどきなんて始めて降りた〜。
うん、まだまだ若いな自分…(●´ω`●)ゝ
suikoudou5
元々人気商品だけど、見事…苺大福完売です。
良かった、前もって取り置きしといて
suikoudou4
店員さんが、「(翼くんの)御陰様で!!」っと効果が絶大だったようで笑顔で力強く言ってくれました(笑)
うん、私も電話の時「はなまるで今井翼くん(←ここ重要)が〜…」って聞いたからね(*´ェ`*)v
せっかくなので、他のも購入(多っ)
suikoudou1
本当に、苺がまんまる大きくはいってて甘くて美味しい
大きさ自体は普通ぐらいのサイズです☆
suikoudou3
餡子とお餅がスッと溶けるように柔らかい。
大きい苺だけど、3つのバランスがとてもいいので、食べやすいです☆
家族も喜んでくれましたヨ
多めに買っといて良かった(笑)