先程の更新でも書いたように、気持ちを切り替えてってことで先程までback up BACKBORNで紹介されていたラジオリクを頑張ってました!
残念ながら仕事中だったので電話参加は出来ず…(悔)
更新された時から毎日送ってたけど、今日はPC&携帯から参加☆

続きは「今の気持ち」綴ってます。
重いぜ、こんちくしょーな内容かもしれないのでOKな方のみどうぞ↓

昨日は本当、色んな気持ちがおしかかって来て、
なんともいえないとかじゃなくて、分かりやすく腹が立ちました(笑)
色んな人の気持ちを読んで、共感したり自分とは違うなと感じたり、そういう考え方もあるのかと受け入れ得たり、
人それぞれ、対する矛先は違うと思いますが、
一日経って、私なりに落ち着いたつもりです。

後は、自分が楽しんで応援したいと思います。
とはいっても、
今まで以上のことはやるべきだと思っています。
受け身な気持ちも大切だけど、
それ以上にアーティスト今井翼の音楽をたくさんの人に知って頂くチャンスですから。
今回出せて良かったでは、駄目なんですよ。
思い出にしたくないんです。
次に繋げるためには、ファンの力はとても重要なものだと思っています。
世間はランキング重視だろうけど、
業界人としてはランキングよりも初動売上ですから、ファンとして貢献出来たらと思います。(勘違いしないで下さいね、大量に買うという意味ではありません。)
それに対して順位が評価されたら嬉しいなと思います。


って、
なーーーんだか重苦しい文章になりましたが、
最初から今井さん信じてるし、
ついて行くだけですよね☆


今日から笑おう。.。゚+.(・∀・)゚+.゚