大阪公演が無事終了し、感謝の更新!

自分のファンだけではなく、バックのファンまでに感謝の言葉をかける今井さん。
今井さんの想いがそういったファンにもきちんと胸に響いてほしいです。
それに影響して多くに人がマナーを守った応援を一緒にしてほしいなぁと思うこの頃。
今井さんの優しさが「欲」を増加させないかと心配してしまうのも正直あります。
けれど、それだけ大事にしている後輩なんだなと、改めて感じました。
そして、
翼ファンへのメッセージも心温まるものがありますね。
嬉しい応援だけに限らず、厳しい意見もふまえて「温かい応援」と示してくれてるように感じます。
これからも一人一人の声が翼にとって、
後押し出来るような、心強いファンでありたいです。

こちらこそ、
大好きだし、
ありがとう★☆★