はじめまして。
観覧ありがとうございます。
このブログは今井翼くんが大好きな管理人「流れ☆」が個人で作成したものです。
ジャニーズ事務所およびタレント本人達とは一切関係ありません。
全ての情報・文章・画像に関しては無断掲載なさらないようお願いします。
2010,01,01ブログが移行ました。
長年使用していたサイト様の都合により、ブログが移行になりました。
その為、移行の際に「記号」や「画像」が正しく表記されずに掲載されている記事が幾つかあります。
2009年以前の記事が該当しますので、予めご了承ください。

今後、2010年からは本サイトにて更新致します。
携帯から観覧される方はブログサイドにあるQRコードを読み込んでください。
(携帯によってはイラスト画像に多少の劣化が見られますがご了承ください。)
旧ブログは2009年12月31日までコチラ→クリック(記事は3月末まで公開中)
HP「Falling☆Star」はコチラ→クリック

今井翼くんファンはもちろん、タッキー&翼が大好きな方はぜひ、遊びに来てください☆
みなさんからのコメントお待ちしています!!
※管理人が不適切と判断したコメントは無断で削除させて頂く場合がございます。 
ご了承ください。
相互リンクや管理人についてはプロフィールをご覧ください。
今後とも宜しくお願い致します。


管理人:流れ☆


newstar