☆翼はStar☆」観覧の皆様へお知らせです。

いつも、ご利用頂きありがとうございます。
この度、長い間使用させて頂いていた、ドリコムブログが3月末をもって閉鎖のため、「☆翼はStar☆」移行の準備に取りかかります。
ほっとくと、livedoorへ吸収されるとのことなので、色んなブログにてただ今模索中です。
他サイトで、「☆翼はStar☆」を見つけても?そっと?しといて下さい(笑)
正式に決定次第、こちらのブログにて報告させて頂きます。
心配な方は流れ☆公式サイト「Falling Star」のURL保存をお願いします。
(http://www.geocities.jp/kirari1017hoshi/)
直、相互リンクさせて頂いている皆様には、管理人様ブログにてご報告に伺わせて頂きますm(_ _)m
もちろん、現在でも相互リンクも募集です!
移行準備中も移行が決定するまではこちらで更新は致します。
※移行先によって、ドリコム専用の画像が表示出来ない場合があるため、今後は顔文字のみ使用していきたいと思います。


うーん、久しぶりに大掛かりな引っ越しになりそうです。。(´・ω・`)
長年ドリコムさんにお世話になりましたが、何度引っ越そうかと思ったか…!
でも、記事数や検索率を考えて続行を決意したのも何度あったことか…!
ようやく踏ん切りが(というか、強制。。)つきました。
livedoorは一度も使用したことないので、使い勝手はどうなんですかね??
吸収なので全ての記事を移行するには画像もそのまま表示されるlivedoorさんが楽なんだと思いますが、jugemとか考えてるんですよね。(個人的使いやすい。)
しかし、jugemへの記事移行は出来ても、皆様から頂いたコメントが全て消えるという恐ろしい事態になりまして。。。
それだけは嫌だー!ということで、色々考えています(><;)
もういっそ、ブログ5周年を期に新たにブログを立て直そうかと思ったんだけど、勿体ない気もしてね。
まだ、当分かかりそうですが…がんばりまーす!
以上、「お知らせ」でした☆
最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m


管理人:流れ☆