昨日、新番組のドレミファドン?だっけな、
途中からなんとなく見てたら、フォーリンラブのハジメさんが2006年のイントロドンの問題に出てたんですね。
そしたら、ジャニの曲が流れる度に「タッキー&翼」さん!って答えてくれて妙に反応しちゃいましたヨ!
結果、どれも滝翼の曲じゃないから全部外れなんだけどね。(それも悲しいな)
ハジメさんはジャニの曲、弱いんだろうけどジャニといったら滝翼と認識してくれてるんだ!っと良い解釈を勝手にしました(笑)
テレビでこの一年ま~ったく聞かないユニット名を何度も言ってくれてありがとう!!
っと、これまた勝手に感謝しました(*´∀`)キラキラ

さて、昨日は名古屋!!マイク
どんなコンサートだったのかなぁ~音符
ちまたで聞くサプライズ…鼻血ブー(古)さんですなラブ
いいな~いいな~いいなぁぁぁぁぁあああ~~~(叫)