昨日、小さいホールでも買って祝おうキラキラと近くのケーキ屋さんに入ったんだけど、残念ながら気に入ったのが無くて諦めました…(´ω`。)
やっぱ仕事場近くで買えばよかった~汗
一人暮らししてる妹にメソメソ残念メールをしたら…(迷惑)
夜、写メが送られてきました☆
234286b8.jpg

スペイン風オムレツにケチャップで祝ってくれた~(*^^*)音符
わ~い!ありがと~ラブ
テンションあがりましたっ(笑)
ホールケーキはサイトの利用しました↓(笑)
065a3813.gif

今井さんは昨夜どう過ごされたんでしょうかね☆
お祝いパーティーでもあったのかな??
おめでと、おめでとクローバー


☆続きはみつ豆さんにコメントレスです☆
☆みつ豆さん☆
こんにちは~(^▽^)/~~☆
昨日はファンにとっても大事な日でしたよねキラキラ
今井さんケーキ食べたかな??(*^ω^*)ケーキ
誕生日話また聞きたいですねっ!