本日は今井さん27歳最後の日キラキラ
そんな中のto baseは、まだまだ剛くんラブ全快な今井さん。
そして「愛しのナポリタン音符」が響きわたりました(笑)
いや~伝言板では流れ☆、あまりのアプローチにあえて流してましたが(おぃ)
その熱いアプローチのおかげで対談も実現したんですから凄いわ。
でもね、
今井さん!!ラジオで森田剛くんファンの人に質問募集するって!!
どんだけですかーーーっ!!びっくりだよっ!!
風の噂で剛くんファンの耳にはいるといいですが…(^^;)
あっ、ここで読んだ方ぜひ参加してやってください。m(_ _)m(誰) 
(・剛くんって実はこんな人だよ。・翼との共通点など。)

個人的ツボは、お父さんが翼のラジオ聞いてるコト☆
しかも電波入りづらいからって外で聞いてくれてるとか!優しい~☆

いや~to baseのゆるい雰囲気スキだわ(笑)

誕生日イラストは…
何故かこうなりました的な。。。
後ほど☆


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。のBirthdayまであと1日。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
翼Birthdayletter企画実施中(または10/1更新参照)