もうすぐ今井さんの誕生日~(*´∀`*)☆

ってことで、流れ☆はこの日までに準備して書いてきた手紙を明日の朝、投函してきます音符
都内なので、おそらく当日に届くはず☆
手紙はそもそも、本人に渡るまで時間がかかるみたいなので、どうせ当日に届かないなら、当日にファミクラに送って事務所にアピールOKキラキラ
地味にアピール(笑)
パソコンでカタカタ作ったのや、手書きで書いたのや、買ってきた音楽がなるバースデーカードなど様々(*・ω・*)v
いや~今のバースデーカードって凄いですよね!
種類が多すぎて迷う迷う!去年はキレイ系でいったので、今年は笑い系で…(何故)

まだ書いてない方はこの機会にぜひ!!

さて今夜はto baseーラブ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。のBirthdayまであと2日。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
翼Birthdayletter企画実施中(または10/1更新参照)