本日、雑誌2誌発売。
予告でP誌で2ショットトークって書いてあったから半信半疑で(悲しい習性だ;)チェックしに行ったら… 
2ショットーーーー!!!
…か???
わ…わからん。合成のような2ショットともいえるような。
いやいや、
P誌さんが2ショットと言い切ってくれてるんだから、そういうことにしよう(= ̄∇ ̄)ノgo!
きちんと滝翼7周年に触れてくれるP誌ステキ(´ω`。)
衣装のハートのネクタイがかわいぃvvv
二人で色違いだぁ(。^ω^。)
記事はQ&A。
回答読んでると、あ~今井さんの言葉好きだな~って改めて感じる。
彼の言葉には?自然の優しさ?が詰まってるよね。
ラストにはP誌さん、よくぞ聞いてくれた!触れてくれた!みたいな…
「今後、タッキー&翼でやりたいことは?」
に翼の回答はなんだかもの凄く深い…!
全文引用出来ないので簡単に↓
まずは二人でファンの前に出たい。
応援して待っていてくれるみんなの前に、どんな形でもいいから2人で出たいと思ってるよ。

ファンの事を考えてくれてる言葉が嬉しい。
凄く真剣な姿勢で現実を見つめてくれてる。
幸せもんだよ。(´;ω;`)読んでない人読んでー!
早く、その想いがとなって届けてくれたら嬉しいなぁ。

M誌は、石垣島へ大波
ものすっごい充実した時間を過ごしたみたいで、楽しそう(笑)
昔、滝とすばるで来た話してたけど、その時の雑誌覚えてる~と懐かしんだり。
M誌さんいつも今井さんを幸せにしてくれてありがとう。

って、なんだか感謝しきりだな。


☆続きはみゆっちにコメントレスです☆
☆みゆっち☆
やほー☆
コメントありがとっ笑顔音符
一緒に念じて頑張ろっキラキラ
翼の言葉がファンの心を一つにしてくれるよねびっくり
本当、素敵な人のファンであることが幸せだよねラブ
まだまだ、翼ファンは負けないぞぉぉー!