なんだか最近、懐かしの友人によく食事に誘われます。
ミニ同窓会のような、みんなと話てるとなんだか学生の頃が懐かしくなったり、仕事の話をするのが不思議な感じ。
凄く充実してる子や、まだ今の状況に悩んでる子や、みんなの近況を聞いてると色んな刺激をもらいます。
時間は平等なので、大切に過ごして行きたいと改めて感じました☆

さて、
昨日は雑誌2誌の発売日でしたねー!
刈り上げられてなかったのでその前に撮影したものかな?
両方ともシャネルを終えての胸中。
とりあえずサっと読んで気になったのだけ…
M誌で書かれてましたが、
東山さんがWebにシャネルで演じてる翼の感想を翼も読んでたんだね!
ファンが嬉しかったんだから、翼が感動しないわけないですよね。
しばらく涙がとまらなかった。
って、それ読んだら凄く感慨深いものがあったよ。
すっごい心にしみたんだろうな。
本当、素敵な先輩だよね。ずっと見てきてくれた先輩だからこそ、深く入ってきたでしょうね(*´ω`。*)
他にも、厳しい練習があったこと、終えて知ったことなど、なんか読んでて泣きそうになった。
急いでたので、ここで雑誌とはおさらば。
後でちゃんと読みたい!ちゃんと知りたい!

そうそう!
この前のラジオ!(トバセ)
仕事だったんで、ようやく理解した予約でセットして、今度は電波をちゃんとチェックして自信満々で外出!
帰ってきて、録音したSDを再生したら…
「SDが入ってません。」
…はっ!?!
………どんだけドジなんだとガックリ。。。_| ̄|○
いつになったらこれ成功するんだろ…(遠い目)
ふと、思いだした。
そもそもこのデッキを買った理由。
文化放送で「風が強く吹いている」を翼が声優主演をすると知って購入したもの。
結局役立たずで終わったんだけどね。。
あ~~あれ、CDとかになんないかな~。
再放送とかしてくんないかな~~~。今じゃ、この作品、舞台や映画化にされてますよね。
そんな中、マラソン繋がりで…世界陸上で日本人総合2位おめでとうございます☆
たまたまリアルタイムで見れたので、つい力んで応援しちゃいました(^^*)

翼や友人やスポーツ選手からと、色んな形で刺激を受けました。
また明日も頑張ろっ☆