今井翼ライブDVD
TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour’09
オリコンDVD音楽チャートで1位
おめでとう!!!!!

そして自己最高記録もおめでとう音符



いやいや、嬉しいニュースとともに無事、帰国してまいりましたぞっ!
更新していない間も、観覧に来て下さった皆様、ありがとございます笑顔キラキラ
なんか長くなったので続きにします↓
こうして記録されることもやっぱり嬉しいもんですし、大事にしたいです。
翼おめでとう!翼ファンおめでとう!翼関係者の皆様もおめでとう!
翼ファンはもちろん、色んなきっかけで今回手にした方もきっと見たら翼を好きになってくれるに違いない!ということで、翼ファンだ!(σ≧∀≦)σキラキラ(おぃ)
でも、私だったら苦手な人のに好きな人が出てるからといって、1曲のために買いませんもん。バックに映るだけでは買えませんよ。
でも、その空間を好きになって、ステージに立つ人間を大事にした編集法を知って購入してくれた人、
買って見たいと興味を持ってくれた人には感謝です(^^)太陽

さて、皆さんから遅れる事一週間。
まず、手違いでア○ゾンで購入したDVDが支払期限失効していたという事件が起きる。。
す…すみません;あと一日足りなかった…!
急遽、オリコンに加算されなきゃ意味なーぃ!ということで、お急ぎ便で購入。
通常より、マネーが加算される。飛行機おりて空港で何やってんだ自分、と思いながらも愛だね。って納得してみたり(●´д`●)ゝ
っで、本編!!
帰国直後のため、時差ボケがひどいのに夜な夜な見てます。。ラブ
ものすっごぃ眠いッス。(だしょうね。)
居ない間は「Mステ」と「いいとも」にTV出演だったみたいですね!
「Mステ」は前もって知ってたので、当たり前に予約しときました。
っで、「いいとも」。
長年の知恵でバッチリ録れてますOKよかった~(笑)
でも、何故か「CHANNEL@」を録り忘れる。
再放送時にも帰国していないため、CMで流れたという
今井さんの低音ボイス「えいべっくすとっらくす」を聞き逃す。(涙)
「Mステ」…
ぶっほっ!!!!!
ど…どうした!毛がないぞ!!!(あわあわ)
刈り上げてるぅぅぅ~~~( ノД`。)目かわいぃ~!Wピース激かわいぃ~!(←?)
感想もろもろは後日。。
そして、ラジオ!
出発直前にようやく予約方法を理解した流れ☆。
ふ~ん、電源切っとかなきゃいけないんだ。。。(そういうもん?)
楽しみにふらふらと(おぃおぃ)聞いたら、ザーーーー。
ん?
ザーーーーーーー。
………。。。
夢?(違う。)
お次にレコメン聞いたら、3人のはずなのになんか2人ぐらい追加されてる。
誰よ。四天王どころか五天王になってんじゃない。。。
…のぉぉぉぉ~~~~~~(ノД`)・゜・。
ふっ、予約成功までの道は険しく遠い…
仕方なしにレポしてくださってる方のを覗く。
…読まれてない。(そこ!?)
身内なのに、下調べして挑んだプロ意識の高い今井さんに感服。さすがです。
そぅそぅ、海外にいたので、「つば散歩」でハガキ送ろうと思ったんだけど、切手買う時間なくて実現出来ず(><)

あ~まだ色々チェックしきれてない~。
色々、語りたいところ盛りだくさんですが…
ひとまずそろそろ寝ます(´-ω-`)ZZZ