お…おっぉぉぉぉっ!!!
N○Kは神だ!少年倶楽部といい、なんだろ、このブ○ンチより見終わった後の充実感は(笑)
稽古場風景で紹介されたうえに、セリフまで聞かせてくれるなんてぇー!!!
ばんざぁーい!(ウルフ○ズ)
何、あのジェントルマンなセリフ!
「20世紀はまだ君を愛している。僕と同じように。」
うぅ、やられた!!何度もリピってしまった(●´艸`)ハート
あっ、升毅さんと同じ机で喋ってる姿も妙にテンションあがりました☆
しかもそれだけじゃなくて、大地さんについてのVTR映像もあったし音符
(J-net,J-webさん…なぜ掲載しなかったんだろう。。)
なんだかお目目がクリクリな今井さん。
大地さんのことを年齢差を感じさせない綺麗な人でチャーミングと、お前もチャーミングだぁ!(*≧m≦*)ー☆(誰)
でも、本当!大地さんってとってもチャーミングな人だなって今回ので思いましたv
話方とか、料理作ってる時とか、玉ねぎ飛ばしちゃうし(笑)
しかも、今井さんの話もしてくれて、「包容力があって男らしい」と!
2人でデュエットする曲では上手くいって、よかったね!って盛り上がったみたいで、想像するだけで微笑ましいですね(人´ω`*)*.゚・:☆

そーいえば、ラジオでも、外部作品に参加出来る事を凄く感謝してる気持ちをお話されてましたね☆
最近は歌をよく歌ってるみたいでマネージャーさんは耳にタコって…
変わりたい!!!
そのお役目ぜひっっっ…!!!(*≧▽≦*)/あはっ

ステキな人達に囲まれての舞台、待ち遠しいぃぃ!!