美味しくなった!
軽くなった!
ロッテコアラのマーチ~♪

97e4c357.jpg


このフレーズ…懐かしいぃぃ。
約、十年前ぐらいですかね?もうちょい前?
未来を予測してたかのよーに、当時の滝翼が二人でCMをしていたコアラのマーチ。(起用した人、最高ッス)
久々に食べました!
コアラのイラストが細かいのね~、60周年なんだ~と、一個一個見ながら食べました( ̄ー ̄)+

いや~この滝翼ファンの氷河期突入みたいな日々…。
CMだけでもいいので、2人揃った姿が見れないですかね~。
帰ってきたコアラのマーチクラブ!!
復活!滝翼コアラのマーチ!!
何年たっても変わらない美味しさ!俺達の絆も変わんないね!

みたいな。(ずーーーん)
あ…妄想です。(病)
本当、どうにかなんないですかね。(遠い目)


そうそう、
ぴった○こカンカンで元、歌のお兄さん、お姉さんが出てたんだけど、
「おしりふりふり」っていう曲を紹介してたんですよ。
とりあえず、お尻をふりふりする体操?
そしたら、なんと
最後が「お疲れちゃ~ん!」って!

なーにー!
こんなところで、お疲れちゃんが聞けるとは!!
滝ざーさんが翼のために生み出した(と思ってる)名言が使われてる!!
いや!どっちが先だ??
もしや、滝ざーさんが見てたのか!?
お尻ふりふり体操してたのか!!??
み…見たい!!
二人でやってくれっ!(笑)

さっ、そろそろ寝ますか。(悲しい現実)
明日は、まさかの滝翼そろってVTR出演ですね。
これが一緒にVTR出演だったらいいのに。(無茶苦茶)

新聞もチェックしなくちゃ!
アーサ翼に会えるの楽しみっ♪