昨日とはうってかわって冷静にいってみよぉー!おー!(←?)
雑誌2誌、シャネル舞台に向けての意気込みや演技に対する素直な気持ちが深く読み取れて、思わず集中して読んじゃいました。
でもって、こっちまで緊張しちゃいそうです(^^)
ごちゃごちゃ言いません、今井翼が演じる「アーサ・カペル」が凄く楽しみです♪
そうそう、記事の中で、「どんなに慣れ親しんだ相手であっても、緊張感と敬意をいつまでも持ち続けていたいタイプ」と話してて、
あ~まるで滝翼みたいだなって思ったら、次に、
「男女の関係に限ったことではなく、人間同士の付き合いにおいても大事にしたい。」と続いたので、そうか、と思わず頷いてみたり。(´・ω・`)
関係ないけど、対談部分の太文字で、
大地さん「誰よりも私がシャネルの理解者にならなくちゃ。」
今井さん「舞台の上では僕がいちばんの理解者になります。
思わずドキドキしちゃった~(*´艸`)♪
そんでもって、舞台について話してる中、突如「I LOVE地元」ってことで話が変わってびっくった(笑)いやいや、いいんだけどさヾ(´▽`*)ゝ

さて、昨日のラジオ。
申し訳ないけど、雨の音が凄すぎて散々でした( ̄▽ ̄;)汗
なんか電波もやっかいで、自分が戦ってたことしか覚えてない。。(何やってんのさ)
ってことで、終了。(おぃ)