この前テレビしんどいでスペイン料理のビュッフェを紹介していたので、おぉ!!今井さん=スペイン料理になっていた私の思考回路(前向き)で休日さっそく行ってきました!(笑)
ちなみにお店の名前は『コンチネン○ルキッチン モンテ アスル』。
とーーっても美味しかった!!生ハム食べ放題だし(笑)
実際行ってみたら、スペイン料理&イタリアンっていう感じでしたが、ボリュームがあるのでガッツリ行く時にお勧めですね音符
今井さんがスペイン料理にハマってるということで、真似たけど、とっても良いキッカケになりました(≧▽≦)
今度はがっつりスペイン料理を堪能してきたいな~~~~音符

雑誌2誌見て来ましたー!
髭~~~!どれも髭~~!!(やっぱり)
でしたが、ポポ○最高(´З`)ノ~☆企画最高~☆
色んなファッションの翼が素敵vvvやっぱりお洒落さん♪
デート…妄想万歳(ノ>З<)ノハート
M誌のツナギも可愛い~~~~~!いつのまに北海道に行ってたんですねvいいなぁ~☆
楽しそうでこっちまでニンマリ(*^^*)
いや~欲をいうなら私物でお願いします!

さぁ!今日は待ちに待った「LOOK at STAR!」と「BEST STAGE」発売日!!
レッツラゴォォォ~本走るダッシュ