すいません、なんかバカ○ンのことがテレビでやっていたので言葉がうつりました。
昨日から舞台チケットのことで頭いっぱいなんですが、
そういえば一般発売の前日、朝○新聞で翼と大地さんのツーショット写真付きで告知の掲載されてましたね☆
きっちりハサミはさみでチョキチョキしましたハート
流れ☆は今のところ全て一等席で諭吉がどーんと消えまひた。。('◇';)ゞ汗
でも、他で購入出来たら公演数を増やしたいなと考え中です!
今のところ、希望してた公演がダメだったのでスケジュールとにらめっこ中…(*_*)
教えてくれたお友達に感謝デス(*^^*)☆

さて、
この前のラジオで西村さんの話が翼に伝わりましたね☆
ラジオで聞いた時、あー!そうか~!私もそうやって翼に伝えれば良かった~って違う部分で感心しちゃいました(*^_^*)☆
自分が嬉しいと感じたことを伝えるって素敵ですよね♪
大ちゃん系のネタは直ぐにメールするのに、すっかりご無沙汰してました。
これを機にまたラジオへどんどんメールしよっと☆

あっ、雑誌2誌発売中ですよね??ツバスポも!!
まだ見てないんだけど、どうなんでしょう??
明日見て来よっと☆
またひげー!!って騒ぎそうだな自分…(;´∀`)