噂のファッションスーパー「しま○ら」に行ってきました(笑)
実は、はじめてだったりする(●´ω`●)ゞアハ
テレビでもの凄い取り上げられてるのを見て、友達と「よし!うちらもしまらーしようぜ!」みたいなノリで行ってきました。
最初はうーんう~ん?的に見てたんだけど見てるうちにテンションあがってました(笑)
だって、カゴのはけ数とか半端ないし、カートは1個もないし…どんだけ流行ってるんだ!ってただただビツクリ!(どこ見てるんだよ)
買い物した結果、洋服は一着も買わなかったんだけど(おぃ)小物や靴をたくさん買いました☆
侮れないぜ!しま○ら!!キラキラ

で、帰ってからは暇だったので、
つばらーしてました。(初耳)
つまり翼補給です。(翻訳:翼を見てパワーをもらう作業)
たまりにたまった雑誌の切り抜きを本当、どうしよう…って思いながら、案のごとく全く整理せず読み老けてました(学習力なっしんぐ)
あ~細いなぁ~!あ~きゃわかっこいいなぁ~!あ~髪あるなぁ~!(!?)ってね(*´艸`)ハート
でもって、あー今日見た翼の一片で見せた変顔の今井さんとは別人だーーってね(えっ)
まぁ、あまりにも翼不足であの変顔すら愛おしくなりましたが(笑)

そうそう、今日J事務所からFC更新確認メールが来ました。
まぁ、いつのまにこんなサービスまで。
進化してるんですね。
もっと進化してほしいのがあるぞっとツッコミいれつつ(無理矢理)そろそろ寝ようとおもいまふ(‥´ω`‥)o。゚zzz


☆続きはMaple様へコメントレスです☆
☆Maple様☆
はじめまして!!!
グッズの件にコメントありがとうございます!<(_ _*)>ドキドキ大
本当、頂いたのに値段が分からない!ってことになって…大変困っていたので助かりました!!。゚(゚´∀`゚)゚。感謝感謝デス!!
翼の想いがこもった一つ一つのグッズを大切にしますっ(。・ω・。)ノキラキラ
本当にありがとうございましたヾ(*^▽^*)ノ*゚ ゜゚*☆