ひょんなところに今井翼の文字が!
たまたま母親が読んでたところを嬉しそうに報告してきてくれた♪
朝日新聞(いつのかな?)と一緒に挟んであった、「暮らしの風」5月号。
その中の西村玲子さんが書いてる文書に素敵な言葉がありましたvvv
この方はイラストレーターでエッセイスト。
テーマは「みがくこと ぶれないこと」
テーマについて書いてあるんですけど、とっても読み応えある文章です。
最後に少しだけ翼のことが書かれているの朝日新聞をとっている方はぜひ読んで見てください(*^▽^*)
とっていない方の為にに続きに記載します☆

「みがくこと ぶれないこと」
今井翼のダンスがすばらしい。
ぶれない生き方で自分を磨いていることを知りファンになった。



短い文章の中にとっても素敵なメッセージがあり、感激しちゃいました!
あ~嬉しいなぁ。見てくれてる人は見てるんだな~と心温まりました☆
ありがとうございます!