久しぶりに雨が長く降っていますね~。雨
ごぶさたです☆
D&R魂も無事に終わり、ラストは感動の嵐だったみたいで…
行きたかったぁぁぁ(遠い目)
2年連れ添った下山マネージャーとは最後だったみたいで…(*。´Д`)。*°
翼からもメッセージがあったみたいで、こんなのって珍しいですよね。幸せもんだぁ。ぜひDVDに入れてください(無理)

さて、タイトルですが…率直に翼不足です。
っが!昨日はまさかの翼TV出演にドキドキしながらがっついていました。
うんうん、当初からVTRの多い番組だと知っているのでどれぐらい映るか不安だったんですけど…やっぱり少しで(^^;)
でもっ!ちょっとでも見れて嬉しかったぁぁ~~!!もうまる見え様、ありがとうございます!ですよ~。
なんだかんだで、いいともでも毎回花束贈ってくださってますよね。(感謝)
そんな今井さん…初の襟足カットのお姿でしたが…髭!!!
いや~剃って~剃ってください~~~!(髭反対派だす。。)
前髪が伸びますようにー!…切りませんよぅに!(>人<)流れ星

次、いつ今井さんにTVで会えるかな~とイジイジしてたら、なんと次回のプレミアムショーに今井翼の文字が!!
えっ??まじっすか??
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!(歓喜)
マジ嬉しい!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
プレミアム様ありがとうございます!!!(涙)
何、歌うんだろっ♪D&R魂のかな?
そうすると、やっぱダンス&ロックだから1曲ずつ歌うのかしら?
あ~~~~楽しみvvv
久しぶりに歌って踊る今井さんが拝めるんですなぁvvv(むふふっ☆)
楽しみが増えたぞっ♪
とりあえずお礼の一文を送った(皆様もぜひv→http://www.nhk.or.jp/shonen-p/)

さて、最近は「ガブリエルシャネル」のスケジュ-ルと睨めっこの毎日です。
うーーーん、どうしましょう。
会員チケットは一等席のみの受付。どれぐらい会員分があるんだろ~~~。
それにしても高いですね~~~(@□@;)
でも絶対行きたい!!ってことで、友達とヒソヒソ(なぜ)考えております。
締め切りが27日なので、そろそろ決断しなくては!!
明日、振込用紙取りに行こう~~っと(^▽^)/♪