「ガブリエル・シャネル」
の共演者をジックリ見てみたの巻(なんだそれ)

・大地さん
いや~年齢を感じさせない綺麗な人ですよね。
年の差はありますが、舞台は特に歳なんて関係ないですからね。
衣裳姿が楽しみです♪

・葛山さん
さわやかー!なイメージです☆
優しそうな人柄ありますよね。
なんかよく分かんないけど名前見た時テンション上がっちゃいました♪

・升さん
うはー!お父さんーーー!!(ネバラン)
お久しぶりだぁー!今井さんがデビューする前に共演したから8年ぶりぐらいですかね?懐かしい♪

・ジェームスさん
…??(検索中)
あーー!知ってる知ってる!!
って写真見て思わず言ってしまった(^^;)
楽しみですね~。今井さんが米2の歌をカバーしてたのを思い出しちゃいましたv


他にも、舞台では有名な方々で宝塚出身が多いですね~!
こんなメンバーに今井さんが恋人役として出演されるなんて凄い!
最初は歌やダンスがないのは寂しいな~って思ってたけど、
逆に、凄いことだなぁ~って改めて感じてしまったよ!
外部でしかも芝居・今井翼でオファーがきたのですから!
久しぶりの今井さんの演技を楽しみにしたいと思います♪
声楽指導もあるみたいなのでドキドキ☆

ふと、
ということは今井さん…髪の毛の伸ばしてくれる気がする!(^▽^)/
ぜひ!!刈り上げな実業家なんて嫌っす(爆)
さわやか好青年ヘアーでぜひっ!(>人<)←必死;