J-ROCKのDVDにどうやら滝翼でないみたいですね↓↓↓
J事務所にしてはめずらしくハッキリと案内してくれて…(爆)
おかげで迷う手間が省けたけど…アンダルシアの曲にあわせてフラメンコを踊る今井さんを見たかったー!!!

そんな今井さんスペイン語を本格的に習い始めたみたいですねっ!
凄いなぁ、今井さんの勉強熱心な姿勢には頭があがらないッス(><)
流れ☆も最近、仕事ばっかで一日が終わっているので(滝汗)
何か始めたいなぁっと思ってまふ☆


☆続きはしおりさんにコメントレスです☆
☆しおりさん☆
はじめましてー(^▽^)/
コメントありがとうございます♪
ほんとう、大勘違いで(^^;)お仲間ですねw
待ちに待ったかいがあった放送でしたよねー!
いや~~人は焦ると何をしでかすか…(笑)
2nd~最高でしたぁー!!!
つばウシまで登場して…!(ノ≧∇≦)ノキャー
あれ大丈夫ですかね?まだ6時ですよ??(何の心配)
いやー!大満足ですよぉ☆
流れ☆はさっそくプレミアムHPに興奮の文章を長々と…♪

絶対DVD化実現させたいですよね☆