233cefd2.jpg
新庄さんがゲストに来た時に我らが今井さんから花束が贈られてました♪
仕事が休みでリアルタイムで見てたのに気がつかなかった私…。。
あんなにデカデカと、しかも目立つ場所にあったのにぃ!
何してたんだ自分。。
うっかり見忘れたのでシッカリ増刊号でチェックしましたー☆
なんだか嬉しいなぁ~!
新庄さんといえば、24時間テレビですよね。
すっごく楽しそうに話、二人の姿が印象的だったなぁ(´ー`)
また何かでぜひ共演してほしいなっ!

そういえば、翼が出た回でも花束が色んな方からきてましたね♪
来てほしいメンバーから贈られてたからかなりテンションあがりました(≧∀≦)岸谷さんに、三浦選手に、西川さん!
個人的にはやっぱり松井の大ちゃんから来たのは嬉しかったぁヽ(^∇^)ノ~♪
それから、パセオさんからも花が来てたし、連載してる雑誌からもきてましたね☆
これで地井さんから来てたら個人的文句なしメンバーでした。(←久しぶりにJ家の反乱を見たばかり)
まりあさんは初回送ってくださったしね。


以上!
妙に気になっちゃう花束のゾーンでした♪