わーいヽ(^∇^)ノ
283が3日連続更新だぁ♪
翼ありがとー!!!
翼語録は癒しだなぁ。いちいち可愛いなぁ(*´ー`*)1日にカレーそんなに喰ったんかぃ。可愛いなぁ(おぃ)
2日目の更新で、コンサートに行けない人にもメッセージがあるのが嬉しい。それが今井翼なんだよね。ありがとう(^-^)
「翼よ、翔べ~」(あっ翼翔組だW)

近況話から真面目な話まであって、今井さんはどんな顔で、どんな気持ちで打ってるのかな。
会いたいなぁ…(*´д`*)
それにしても、アーティストにあんな風に思ってもらえる環境って素晴らしい!羨ましいな。

まもなく全国ツアーが始まる☆
ダンスとロック。
また翼世界が広がるね☆
楽しみ。

あっ!
うたばん見ましたよー!
中居兄貴、翼に触れてくれてありがとー!
やけに気にしてくれて嬉しかった(^-^)
写真懐かしい。私がゲットできなかったやつだ(笑)
…(つд`。)
滝の生着替えは24時間テレビを思い出しました(笑)
最後に紹介した高い入浴剤…気になった!